【不良の未成年飲酒喫煙や禁止薬物所持使用を効果的に防ぐたった1つの方法】

毒物及び劇物取締法

持ってるだけでやばい毒物劇物を取り締まる法律のことで、通称毒劇法。ドクゲキホー。
ドラゴンボールにでてくる技の名前のようですね。

 

 


あとかっこいい略称でドッキンホー。
通称独禁法
独占禁止法という法律で、
正式名称は、
私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律
ライバルを出し抜いたり卑怯なことせんと、フェアに競争しろよ。っていう内容です。競争法とも言います。

 

 

 


あと、銃刀法(ジュートーホー)もかっこいい。
銃砲刀剣類所持等取締法
草野球してるおっちゃんはグラウンドの外でバット振り回してると捕まります。っていう法律。

 

 

 


これね。
呼び方かっこいいですよ。
捕まって出てきても、
イキってるやつはシャバでイキリ散らかしますよ。

 

 

 


「なにで刑務所はいってたん?」
「銃刀法」


和民とかで飲みながらイキりますよ。


「あーほんまに昔からやんちゃばっかしてたわー」


とかイキりますよ。

 

 

 

 


「未成年飲酒喫煙」
「禁止薬物」
「脱法ハーブ」

 

 

 

 


なんか漢字も画数多いしかっこよく見えますよね?


そりゃ「大麻ええで」とかイキりますよ。

 

 

 


これね、
国をあげてやめさせないといけませんよ。
カッコいい名前だとおしゃれだからしたくなりますよ。
イキりたい人は。

 

 

 


僕はこれに対しては興味が湧いたこともありません。


ルールを守れない人間であることを大声でアピールして快感。みたいな精神性が備わっておりません。


人は僕に興味がない。と思って生きています。
なので無駄なアピールはしません。


「ケンカ負けたことない」とかほざいてるのもマジで寒いです。

 

 

 

 


そんなことを言うなら僕もケンカ負けません。

 

 

 

 

 

 

 

 


なぜなら。

 

 

 

 

 

 

 


ケンカをしないからだ!!!!!

はいスベった。

 

 

 

 

 

 


禁止薬物や未成年飲酒喫煙をやめさせる方法があります。

 

 

 

 

 


確実かわかりませんが、


いまより確実に変化があると思います。

 

 

 


その方法とは。

 

 

 

 

 

 

 


クソダサい名前に変えてしまう。

 

 

 

 

 


例えば

 

 

 


大麻→「うんちぶりぶりまきまきうんち」


シンナー→「陰部丸出し」

 

 

 

 


など、とにかく引くレベルにダサくすべき。


どでかいピアスに傷みきった金髪の不良の口から

 

 

 

 

 

 

 


「おれこないだ、陰部丸出ししたからな」

 

 

 

 

 

 


くそださくないですか?

 

 

 

 


タバコの名称も
「ままのおっぱい」
に変更するとかはどうですか?

 

 

 

 

 


不良高校生「俺昨日、駅前で、ままのおっぱい吸ったからな」

 

 

 

 

 

 

 


やばくないですか?

 

 


犯罪者予備軍のマザコンですよ。

 

 

 


でもあれですね。

 


タバコとかお酒だと、僕ら成人してる大人にも危害が及びますね笑

 

 

 

 

 


僕は非喫煙者ですが、
三十代男性の僕が

 

 

 

 


「久しぶりに吸ってみようかな、ままのおっぱい」

 

 

 

 

 


やばくないですか?

 

 

 

 


せめて未成年、成人ともに日本で禁止されている行為だけはクソダサい名前に変えていただいても問題ないと思いますので、国会への法改正の提案をどなたか宜しくお願い致します。